とあるゲーム雑誌のハガキがなかなか出せない・・・

私はとあるゲーム雑誌の読者だ毎週ほぼ買ってる抜けがあるときもあるが

そこでハガキを出せたことはなんどかある

しかしあまり良い納得のいくハガキを出せたことがない今となればだが

雑誌を愛読してる一回に4時間かけて呼んだことがある、それはなぜか

雑誌の構成を丸暗記して毎号確実に出そうと試みたのだ!!

 その結果いたずらに時間が過ぎていっただけだった(反省)

しかし得れたことはあったフレームワーク

きちんと情報を整理整頓することを心得て嘘をつかず真面目に仕事をすることだ

人生はけっして焦らない対局で物事を見てときには勉強ときには節制

時間が経ってもそれをけっして忘れずに常に初心を忘れるべからず

プロになるのだから〆切りを守ってきっちり報酬を貰って仕事するのだ

 そこで思い出のゲームを紹介していきます

デュープリズム

このゲームは私の幼少期の頃の思い出のゲーム

ファンシーな世界観

二人の主人公

スクエアの隠れた名作

ピーエスアーカイブで配信されてます

 

 

 

 

バカとブスこそ金稼げ!

バカとブスこそ金稼げ!