今気づいた私は死ぬほど勉強が嫌いで楽が大好きだったんだ、努力が実ったことはないあと少しで辞めるほんの少しの我慢強さがなくて

昔高校退学になった

調子に乗ってたからだ

勉強は小学5年から担任が嫌いになり(今思えばいい人だった理由は出てこない)

母の彼氏がいきなりいなくなり

父さんのいない自分の家庭は異常なんだと

子供ながらに家庭コンプレックスを少し持ってたような気がする

よく馬鹿ばかり言ってました

 

典型的キョロ充だった

小学高学年から中学生の一年間の平均遅刻日数は半分以上だった

よく妄想ばかりしてた

高学年からオナニーばかりして

ガラケーを持ち始めた中学二年勉強なんて一切せずエロサイトばかり

徘徊してた

よくエロ画像を保存して喜んでた

初めてPCに触れたのは小学5年頃

母の友人がWinMXという違法ソフトを入れたため

よく「エロ」や「グロ」などと検索をかけて

見てまわってた

WinXPだった

ググってはいけないワードをかたっぱしから

好奇心からぐぐり見て回りグロ耐性が出来た

今にして思うとなんと・・・・悪影響

 

2ちゃんを知ったのは19の頃ある友人にジェーンを入れてもらい

良く見てた

スマホではまとめばかり見てまとめ廃人になる

気付けば検索欄で「まとめ」とフリックして見て回る

 

クソみたいでなんのためにもならん

他人の板上でのやり取りを見てばかりでクズを見て見下してた

 

今思うとウンコみたいな時間だった

一番やばかったのはDMMやエロサイトを見て

気に行ったサムネを開くと猿のようにシコリ

オナニー中毒になってたことだ

 

脳が悪かった

ひたすら悪かった

 

20のときにろくに勉強せずに

大学編入へ

そのとき専門学校に勉強せずに遊んでばかりで

卒業出来たので大学入ったときに

勉強しなくても卒業できるんじゃね?なんか思ったり

そんなことは一切なく

授業を聞いてもわからず卒業できる気もせず

就活も説明会止まりで

自信がないから面接にも進めず

そのままぐだぐだなんも手続きもせず除籍へ

 

一年半のフリーターをした

働きなさすぎて

金がなくなったら働き小金を手に入れ

生活費に充てる

また引きこもる

嫌気がさす

 

妄想と想像と空想の世界に入る

自分が神かなんかと勘違いする

 

自分はこんなもんじゃないとマジで思う

クズクズクズ

なんだか悲しいときは好きだったドラエモンを見て泣く

ひたすら泣くように努力する

泣きたくても泣けなったときは

毎日死の事ばかりを考えてた

 

親にかけてもらった多額の学費がパーになる

生きてる間に返せそうにない

どうしよ

どうしよ

 

このままではいけないと思い

高校退学なったときに大学に入学して見返してるんじゃ

って気持ちを思い出し

再入学

(実際は当時通ってた私立通信の高等学校のススメでここなら現役で大学に入れると言って大学編入が出来る専門学校へ)

 

今までの長い長い学生生活で勉強を頑張った記憶がないので

この一年は一番頑張った死ぬ気では頑張ってない。生活もあったので

 

結果・・・!

留年!!!!

ちっくっっしょおおおおおおおおおおおお

 

3月に届いた学費納付書

ハサミでビリビリに切り裂いて

ごみ箱へ

 

はぁ

もういいや

新卒社会?はっ!!知るか!!

貢献したくもない会社で貢献なんかしてたまるか!!!!

これ以上学費は渡せんぜよ!!

母さんは別に行ってもいいよと言う

優しすぎんだろぉ・・・

そして母さんはこう言っていた

「あんたが毎日元気に仕事行ってくれたそれでええんや」

・・・うわあああああああああああああああああああああああああん

 

かっ・・・!かあ・・・!!おかーーーーーーーーーーーーん!!!!←普段の呼び名

25にもなっておかん呼ばわりはどうかなと思い幼少期に呼んでたかあさんと呼ぶようにしてる、先年度末に実家に帰ったばかりにそう呼んでたときはむず痒そうに止めろよオーラは出してたがすんなり慣れさせた

 

うーん

もういいや

法学部に行ったのも

専門学校在学時に仲良かった友達が選んだから俺も行っただけだし(そいつとは縁切った)

寝取られた恨みがどうしても忘れることが出来ずに電話にて吠え飛ばしてしまった

ぷぷぷぷww

今度会ったら顔面殴ってやんよ^^

まあ仲良かったぶん許せんかったやろうな

自分も

結構なトラウマになったもんなー

いやー若いときにSEXなんてするもんじゃないね

わはは