かあぁー卒業失敗就職失敗;;残念無念また来週!

いやー!四月も終わり五月にさしかかろうとしてる僕はなにしてるってか?

うーん学生ニート

今日はメタルギアソリッドファントムペインをしてました^^17のときに受験勉強なんてほとんどせずに、毎日狂ったようにメタルギアオンライン2をしてたときを思い出してました><

懐かしい!操作方法や!ところどころ結構変わってたけども

安定の面白さでした!

いやー3月末に大学から成績発表が実家に届いて

見たらなんと・・・30単位中10単位しか取れてないんですわ(-_-)

自分の頭の悪さに脱帽

苦節25年

大学に編入したが

友達がほとんど作れず

予想してた生活と全然違い

専門の時が楽しかったり

めくり変わる環境に嫌気と将来に漠然な不安と絶望が襲いかかり

 留年した年は引きこもり

なんの手続きもせず除籍

フリーターニート

仕事は長続きせず

夢も希望もなく

このままではいけんと思い

去年に再入学して

大学卒業しようと思ったが

全然ダメ

はぁー

そんな僕にもなりたい職業が見つかった

ゲームライターだ

 

以前就職活動をしてるときは

出版業界

広告代理業界

通信業界

 

もしくは金融三職のどれかかなーなんて

漠然と してましたが

結局面接にも進んでない><

 

 

ゲームライターになろう・・・!

ゲームが好きだし!

 

と決めたのが2月末

ととある雑誌のライター募集のところに

お題を郵送したが

返事はまだ来ず;;

 

ゲームライターってどうやってなるんだ?(-_-)

うーんわからん

今週の日曜深夜MBSにて

FF14エオルゼアのドラマ予告を見て少し面白そうと思った

昨日深夜

うーん

仕事がしたい

 

恋愛ジャンキーを読んで

若いころよく読んでムラムラしてた気持ちを思い出す

栄子がかわいすぎて。つらくはない