人生は選択の連続生まれながらにしているそのことに気づくのはたくさんの経験を経てから

どうもドララシンこと

ドララシンです←意味不明w

 

いやー最近すがすがしい

たまに脳

バグってトランス状態に入る時あるけども

僕だけじゃないですよね?それにしても腰が痛い

うーん何書こうと思ったんだっけ

アダムとイヴについて書こうと思ったのを思い出した

タイピングしてて思いだすなんてw

 

あのですね

わたくしドララシンは

結構いろんなことを経験してきましたのね

明るい過去から暗い過去まで

そんなのは人類万人共通のことなんですけどもね

^^うふふふふ←サザエさんの声で

カツアゲされかけたことから

嘘をつかれたこと

嘘をついたこと

 

正直になりすぎたこと

意地を張り過ぎたこと

様々な経験をしてきました

 

思い出すことと

忘れること

 

聞いた音楽

見た書籍

書いた文章

描いた図形

 

眺めたサイトや遊んだサイト

眼で触れたソフトやプログラム

 

使ったゲームハードに

遊んだソフト

 

色々と見た動画

自分で撮影した動画に

ウェブサイトの動画に

もちろん忘れてはいけない

エロ画像にエロ動画w

 

あはははは

初めてのにちゃんねるは

友人Lに教えて貰い

ハマりまくりクリスティw

 

人生振り返るとキリがないけれども

今は振り帰るときなんだと思う

 

つらづら綴っていきます

まだまだ長くなります

 

そうだねどこから話をしよう

・・・

やっばい

すべて忘れた

忘れよう全てを