貧乏は悪に屈せず

私はかなりエロい

かなりスケベだ

経験人数は10人ほど

自分の性欲についても真剣に悩んだこともある

しかしなんのその

それは人間として至って普通のことである

 

ウェブ上でエロい広告を見たり

エロ関連を見ると

すぐにクリックしてしまう

 

でもそれは普通ことなのだ

少し自生心が足りなかっただけの話だ

 

今は時代の変化が速いし

情報時代

リアルとバーチャルの世界を区別しなければ

頭がイカレテしまう

 

現にイカレタことがある僕ちゃん登場

・・・

デジタル機器には

生まれたころから触れてきた

使い方をわかると自分が賢くなっていく感覚も好きだった