この国に未来はない

いや・・・ある!!

どっちやねん!

どうもドララシンことドララシンですw

いやー大学しんどいです!どれぐらいしんどいってか?

いや実は慣れてきましたwwwぷぷぷぷぷ

友達なんて一切いないけどね(-_-)

 

いやー最近妄想が捗るような~捗らないような

思想がふわふわしてます

 

肯定的な意見が出たり

否定的な意見が出たり

最終的に自分にどっち!?て唱えるんですねw

 

本当どうかしてるよ自分w

 

ああこのブログは知り合いに見られる可能性は皆無なので自由にキーボードを叩けるのが嬉しいwww

 

まえSNSしてたときは

なんか演じてたからなー

よく思われたいという気持ちがきつ過ぎたw

 

いいねが過去記事よりも少なくなるにつれて

私って誰にも愛されてないんだなー

とか

昔の自分は友達多くて

イケイケだったのに

なんだ今のこのギャップはとか・・・

色々なネガティブイメージに襲われたwww

 

いやー現在○○才

人生のあんなことあったなー

って一瞬フラッシュバックすることが多いけども

頑張って生きなければ

しかもそれを現在と比較してテンション下がるっていうね\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

イヤー・・・卒業したい

 

話が変わって

昨日愛知県に行ってきましたーライブっていいもんですね

 

姫をね

見ました

正直そんなに顔は好みではなかったのですが

ライブ中の姫は妖艶で可憐でかつ

いい意味での気味悪さがありましたね

 

なんていうか愛でられたいし

愛でたいなと思った

 

まぁアーティストなんだから

お近づきになれるわけないんだけども

 

衣装がねー

スッゴイ可憐でしたね

煌びやかな

青と赤と緑の衣装

そりゃーアジアを代表してもいいんちゃうんかって!?この子は!ってなりましたね個人的に!

 

日中韓の親善大使になってほしいねwそんな可愛さw

何言ってるかわからないって?僕も何を言ってるかわからない!

 

うふふふ

 

最近頭の中の声でサザエさんの声が聞こえたりする

 

うふふふとか

バッカモーンとか

ですぅとか

 

・・・我々はお魚さんだったのだ

そしてネズミでお猿さんになって

人になったのだ・・・

 

ワレワレハマダシンカノトチュウナノデチュウ

あははー頭の中カオスジョウタイ

 

誰かドウニカーシテー

 

はぁー

今からなにしようかな

 

なんか人格が上がる良いサイトないですかな?