後ろ向きの僕が最近ちょっとだけ前向きになれるような気がした

どうも若い女の子とキャッキャッうふふしたくてしたくて仕方ない私です

はてなブログサービスを始めて間もないんですが、

はやくこのウェブサービスの全容を理解しなきゃですね

 

昔のことを振り返るのが最近のお気に入りの趣味なので

思い切って、高1の時に付き合ってた彼女が寝取られた話をしたいと思います

 

これは結構自分の恋愛史上、様々なことを教えてくれた大好きな彼女だったので、

自分の過去から現在に至るゲスい考えと感謝を感じたこの二つの見解を交えながら

振り返ってみます。

 

まあオナニーブログ記事なので

どぞどぞ

 

高校入学前の中3の時が人生で一番女の羽振りがよかったと思う

というより、あの時はちょいヤンキーの俺かっこいい状態だったので

変な自信に充ち溢れてたから、女性に対するアプローチが積極的だった

 

当時成績のことなんかなにも考えずに、

携帯を持って、女あさりばっかしてた

 

なんだかんだ知り合った女が「愛」

この女は生涯俺の忘れられない

女になった

 

高校一年入学前に付き合って

猿のように毎日SEXばかりしてた

 

もちろんまぁまぁ可愛いので

鼻高々だった

ただ当時の自分は子供だったため、かなり束縛がキツカッタため

彼女が男と喋ってる姿を見てるだけ、激しい嫉妬心に駆られ

あとから粘着質のように愚痴愚痴言って

口喧嘩ばかりして

誰もいない自宅で追及してたため

手を挙げてたりもしてた←これが不味かった

客観的に見るとただのDVだ

当時の自分はそんな意識もなく

男と喋るだけで罪として

断罪を絶叫してたのが、本当に悪かった

 

付き合って1カ月ごろに

アルバイトしてる間に

 

友達と秘密裏に彼女と会われ

寝取られた、怒りに狂って友達を呼び出し、確認してるとしてない、とのこと

馬鹿正直な性格だった俺はそれを真に受けて

暴行するのをやめた

 

泣きながら家に帰った、しかし後日に実はエッチしてました

という一報が耳に入り

俺氏激オコぷんぷん丸

 

あー、タイピングするのめんどくさくなってきた

なんで俺こんなことタイプしてるんだ

 

まあまとめると

男・オスとしてのプライドがちょっと捻じ曲げられた出来事なのでした

 

今でもその友人の死を願ってます

表面上仲のいい振りしてたけど

心底不幸を願ってました

 

あとお前もだよ松本健太

お前の家庭が超絶不幸になることを願ってます